2010年04月11日

萌えパッチョ!

萌えパッチョについての口コミ!!この記事おもしろいですね♪ 以下、(萌えパッチョ!(+D Mobile) より引用)
萌えパッチョ!(+D Mobile)  突然ですが、このキャラ、とんでもなくないですか? “火ぐまのパッチョ”とかいうらしいんですけど。 【拡大画像や他の紹介画像】
それでもスゴイ事はスゴイ!!こんなこともあるんですね。
 初めて見たのは新宿。暇つぶしにiButterflyやってたら、ガス・パッ・チョウとかいう蝶が捕まって、画面をタップしたら、やたら尻がプリプリしているクマが出てきたんですよね。  そのときはどうとも思わなかったんだけど、あとで何となくググってみたら、なんとケータイサイトがあることが分かったんですよ。  で、アクセスしてみたら……。なんかあやしさ満点(というか、ヘンかわいい的)なコンテンツが次から次へと出てきたわけです。デコメ絵文字とかFlash待受とか……。  この火ぐま、ついつい尻に目がいきがちなんだけど、じつは顔がすごいんですよね。「火」って文字でできてるって知ってた? もう、今ではすっかりとりつかれちゃって、「萌えパッチョ!」って感じ?  誰かARパッチョ、作らないかな〜。私的には、あの“三人娘”より、がぜん萌えるんだけど……。 【関連記事】 ・ “AR+位置ゲー”でクーポン獲得――電通がiPhoneアプリ「iButterfly」を開発 iPhoneアプリ「ラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた 「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿 「Xperia」を購入してきた iPhoneやめました
引用はここまでです。 萌えパッチョ毎月貯まるヘソクリ5万円意外と儲かる!?●●●●●ブックメーカー投資ソフト【TripleA】睡眠コントロール法オンライン趣味起業セミナーくんどうやったらこうなるんでしょう。なかなか面白い内容でした。
posted by STATIONERY at 00:22| テクノロジー