2010年04月28日

『men's egg』佐藤歩のオリジナルウォッチがドン・キホーテ先行発売

佐藤歩に関する情報!!この記事おもしろいですね♪ 以下、(『men's egg』佐藤歩のオリジナルウォッチがドン・キホーテ先行発売(BARKS) より引用)
『men's egg』佐藤歩のオリジナルウォッチがドン・キホーテ先行発売(BARKS) 全国の中高生を中心に絶大な人気を誇る男性ファッション誌『men's egg』のカリスマモデル、佐藤歩。22歳ながらオリジナルブランド「Recyclage(ルシクラージュ)」の代表取締役を務め、また、アーティストとしても活躍する彼のオリジナルグッズが今回制作され、全国のドン・キホーテで4月28日より先行発売中だ。 【関連画像】佐藤歩のオリジナルウオッチ 画像
大げさかもしれませんが(笑うわ〜・・・なんというか・・・
佐藤歩オリジナルグッズ第一弾となる「佐藤歩ウォッチ」は、全8種類で、3,980円と購入しやすいリーズナブルな価格設定。クールだったり可愛かったりドレッシーだったりと様々なバリエーションがあり、ファンの間ではすでに話題となっている。 「僕のオリジナルのウォッチができました。みんなに使いやすいような値段で商品をラインナップしたので、ぜひチェックしてください!男女共用なのでみんなに使ってもらいたいです!」── 佐藤歩 今回、雑誌『小悪魔ageha』の荒木さやかなどティーンに大人気のカリスマモデルのオリジナルグッズも販売。その中で唯一のメンズモデルのオリジナルグッズはひと際注目を浴びている。佐藤歩ファンはもちろんのこと、“ギャル男プロデュース”アイテムという、新たな方向性にも注目だ。 【関連情報】 ・ ◆佐藤歩 オフィシャルブログ「ayumuが歩む〜」 ◆イサムコーポレーション 佐藤歩のアーティスト情報
引用はここまでです。 佐藤歩【在宅中国貿易】自宅にいながら中国から輸入しヤフオクで売る【EasyScalper】高性能スキャルピング売買手法2010年「勝ち組宣言」セミナー・ダウンロード版ネットビジネス・ザ・プレミアムサブリミナルCDで潜在意識を変えます完全契約型在宅ビジネスどうやったらこうなるんでしょう。あなたはどう感じました? 第9弾先行予約!!歩クン着用モデル!【先行予約】佐藤歩・渋谷系・お兄系・アメカジ・プレッピー【RECYCLAGE】ルシクラージュメンズエッグ掲載!佐藤歩プレッピースタイルUKエンブレムラグランT 第9弾先行予約!!歩クン着用モデル!【先行予約】佐藤歩・渋谷系・お兄系・アメカジ・プレッピー【RECYCLAGE】ルシクラージュメンズエッグ掲載!佐藤歩プレッピースタイルUKエンブレムラグランT RECYCLAGEから第9弾登場!シリコンラバーとラメプリントをうまく組み合わせてポップになりすぎないようにしました。生地はレーヨン混にこだわり、キレイな面に仕上げました。今までRECYCLAGEから出したことない夏らしいラグラン仕様となっております。*お届けは6月下旬から7月中旬予定になります。*この商品はキャンセル・返品をお断りしておりますのでご了承くださいませ。*デザインは若干変更される可能性がございます。sizeSML着丈616365身幅434547肩幅373941袖丈474849・・・Velvet ベルベットの商品はコチラ ¥5775 リハーサル編/佐藤歩 090930
posted by STATIONERY at 23:51| エンターテインメント