2010年10月27日

ワコール、「小さな胸を『大きく見せるブラ』」ネット限定で発売

小さな胸を大きく見せるブラとは?ここでチェック!!えっ、って思わず声が(笑 以下、(ワコール、「小さな胸を『大きく見せるブラ』」ネット限定で発売 (サーチナ) より引用)
 株式会社ワコールは26日、胸を大きく見せたいニーズをさらに追求した『小さな胸を「大きく見せるブラ」』をインターネット通販チャネル限定にて同日から販売を開始した。
無駄を省いていていい感じです。こんなことってあるんですね!!
 同商品は2010年4月に発売し、好評だった「大きな胸を『小さく見せるブラ』」について書き込まれたウェブ上のブログ、SNS、ツイッターのコメントなどを分析し、“大きく見せること”への要望や、小さく見せたい人を羨む多くの声から開発に至り、AAカップからCカップまでのサイズを展開した。  同商品は、立体成型の「ピタっとパッド」〔特許 第4371647号〕と、厚みのある新開発の「レインボー型パッド受け」により、AA〜Bカップの人は2カップ、Cカップの人は1カップ程度ふっくらとボリュームアップすることが出来るという。  同社は、同商品において、ワコール直営のインターネット通販ショッピングサイト「ワコールウェブストア」で4000枚の売上を目指す。(2010年10月〜2011年2月)(編集担当:金田知子) 【関連記事】 ワコール、デザインショーツ「IKEPAN〜」マツキヨから販売 ワコール、20代後半女性向けインナーウェアブランド「269」発売 ワコール、乾燥する冬…薄・軽・暖の肌着「しっとりスゴ衣」発売 ワコール、胸元5歳若返るブラ発売 ワコールの新発想ブラ、「大きな胸、小さく見せたい」
引用はここまでです。 むしろ笑ったほうがいいかも(笑私ならできたのかなあ? ワコールが「小さな胸を大きく見せるブラ」を限定発売、ネット上の反響が商品化の原動力に
posted by STATIONERY at 00:50| 経済