2011年03月06日

前原外相が辞任表明「不信招きおわびしたい」

前原外相についての関連情報!!私的にはアリなんですが・・・ 以下、(前原外相が辞任表明「不信招きおわびしたい」 (読売新聞) より引用)
 前原外相は6日夜、外務省で記者会見し、政治資金規正法で禁じられている外国人から政治献金を受け取っていた問題の責任を取り、外相を辞任する意向を表明した。
それでもスゴイ事はスゴイ!!うわ〜・・・なんというか・・・
 前原氏は記者会見で、「在日外国人から政治献金を頂いていたなどの私の政治資金を巡る問題について、一両日、熟慮を重ねた結果、職を辞することにした。菅首相にも決意を申し上げ、了解頂いた」と述べた。その上で、「クリーンな政治を目指していたのに、政治とカネの問題で不信を招いてしまったことを国民におわびしたい」と述べた。
引用はここまでです。 マグナムトルネード馬券投資法浮気相手から夫を取り戻し夫婦問題を改善しませんか3Days美脚術あらゆるジャンルの女性にあてはまる口説きのテクニックFXの常識を変えるトレード戦略【野球】7日間スラッガー養成プロジェクト「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐビクトリーキャッシュそれでもスゴイ事はスゴイ!!何はともあれ、良かった良かった♪ 前原外務大臣会見(平成22年11月30日)
posted by STATIONERY at 22:01| 国内