2012年02月29日

ゆずポン×RENA マット界2大美女がガールズトークでバトル

愛川ゆず季が大変なことになっています。えっ、って思わず声が(笑 以下、(ゆずポン×RENA マット界2大美女がガールズトークでバトル (スポーツナビ) より引用)
ゆずポン×RENA マット界2大美女がガールズトークでバトル (スポーツナビ)  マット界の2大美女、“グラレスラー”愛川ゆず季と“ツヨカワ”シュートボクサー・RENAがサムライTVのスペシャル番組「サムライTVひな祭りSP2012」で対談。28日に都内・スカパースタジオで番組の収録が行われた。  過去に雑誌の企画で対談経験を持つ2人は打ちとけた雰囲気で、愛川がRENAを「女の子が憧れるカッコいい女の子」と評すれば、RENAも「こんなにカワいくてプロレスやるんだって驚いた」と愛川の最初の印象を語っていた。  前回の対談で愛川の服装に触発されたというRENAは、「女の子らしいヒラヒラした服を着てみたいと思って、スカートを初めて自分で買いました」という話を披露。  愛川が「どういう時にはくの? 勝負の時?」と追求するとRENAは「勝負の時もないので(苦笑)、買い物へ行く時とかにはいてます」とかわしていたが、その後もガールズトークに花が咲いていた。  愛川が5歳の時から学びロシア留学も経験したというバレエや、「封印しました」と語るソロ・シングル曲の一節を披露するなど対談は盛り上がり、両者は満足げな表情。 「興味があるので1度プロレスの練習をしてみたいし、愛川さんにもシュートボクシングの練習をしてもらいたい」とRENAが言えば、愛川は「ほんとにスゴい選手だと思っているので頑張ってもらいたい。ご飯とかカラオケ行きましょう」と返し、親交をより深めた様子で対談は幕となった。
関心を惹かれるレベルでした。これは気になります!!
■番組情報 サムライスペシャル「サムライTVひな祭りSP2012」 ●ON AIR……3/3(土)23:00〜24:00、ほか 【関連記事】 愛川ゆず季はゆずポンキックで初のベルト獲得(11.06.19) 女子最強はRENA! 激戦5R、神村エリカ下す(11.08.23) “グラレスラー”愛川ゆず季がデビュー1周年 ゆずポン涙、涙……ダンプ松本の反則オンパレードに心身ボロボロ(11.08.21) RENA復活のKO勝利、神村に宣戦布告(11.08.19)
引用はここまでです。 むしろ笑ったほうがいいかも(笑こうなることを望んでいます。 スターダム記者会見2 愛川ゆず季 VS 高橋奈苗 風香 長野美香 さくら堂愛川ゆず季SP付コンプリートセット さくら堂愛川ゆず季SP付コンプリートセット さくら堂愛川ゆず季カードコレクションSP付コンプリートセットレギュラーカード74種+スペシャルカード9種+シリアルナンバーカード1種の計84種コンプリートセットです。価格は1セット4000円です。・・・e−MEDIOの商品はコチラ ¥4200
posted by STATIONERY at 01:39| スポーツ