2009年07月01日

ネットに対抗!CDは「特典」で勝負 ブックレットや応援グッズ

特典について書いてみました。素敵なことがあったようです。 以下、(ネットに対抗!CDは「特典」で勝負 ブックレットや応援グッズ…(産経新聞) より引用)
ネットに対抗!CDは「特典」で勝負 ブックレットや応援グッズ…(産経新聞)  音楽のネット配信の普及でCDの売り上げが落ち込む中、レコード会社があの手この手のアイデアで消費者を刺激する作戦を展開している。分厚いブックレットや応援グッズをつけるなど、パッケージソフトならではの付加価値で、ダウンロードに対抗している。(竹中文)   [グラフでチェック]日本のレコード産業の需要動向                    ◇  約40ページもの分厚いブックレットを付けたのは、声優の水樹奈々が6月上旬に発売したCD「ULTIMATE DIAMOND」だ。その4分の3は、英ロンドンで撮影した黒のミニスカート姿や白いドレス姿などの写真が占める。制作を手がけたキングレコードの三嶋章夫さんは「水樹は声優、歌手と声を使ったビジネスを展開しているので、最近では写真集を出していない。ただビジュアルに対するファンのニーズが高いので、意識してCDブックレットに“ミニ写真集”をつけた」と説明する。  初回限定盤はDVDもついて定価3800円。水樹が発売した写真集は平成14年の1冊のみで、必然的に希少価値となったのか、市場調査会社「オリコン」の6月15日付の週間アルバムランキングでは声優初の首位になった。                    ◇  人気ロックバンド、ラルク アン シエルのDVDが売れたのも、付加価値と関係がありそうだ。  DVD2枚組「LIVE IN PARIS」の初回仕様限定盤のパッケージは、型押しが施されたゴールドの箱入り。著名なデザイナー、北川一成さんが制作した。パッケージにこだわる理由について、発売元のキューンレコード、岩崎敦也さんは「ラルクのファンは色彩感覚やデザインにこだわりがあるので、その欲求を満たす作品に仕上げた。ダウンロードとの差異も意識し、視覚だけでなく触覚でも楽しめるようにした」と言う。こちらも、オリコンが発表した6月1日付DVD週間ランキングで1位に輝いている。  ほかにもユニークな付加価値がついたCDがめじろ押しだ。福山雅治は5月20日発売のシングル「化身」の初回限定盤に、コンサートで振り回すことができるタオルをつけた。6月末に発売するアルバム「残響」の初回限定盤にも、扇子などをつける。高木正勝は17日、世界の神話を集めた文庫本をセットにしたCDをリリースした。                    ◇
これだけのことができるなら・・。うわ〜・・・なんというか・・・
 日本レコード協会によると、平成20年の音楽配信の生産金額は905億円で過去10年で最多になり、全体の20%を占めた。一方でCDやカセットテープなどは過去10年で最少の2961億円となっている。付加価値をつけることで、はたしてオーディオ市場は変わるのか。  音楽評論家の反畑誠一さんは「付加価値によってすぐに活性化するとは言い難いが、高価格のCDや音楽DVDが店頭に並べば、新たな市場拡大や売り上げ増に結びつく可能性が期待できる。アイデアに富んだパッケージやグッズの開発は、音楽のみならずアートの分野も助長し、音楽ソフトに画期的な魅力をもたらすだろう」と予測する。  ただ、すべての商品につければいいというものでもない。「一方ではお買い得感が味わえるCDなど、バラエティーに富む市場になる方が望ましい。熱狂的なファンがいるようなアーティストには適していても、安易な商品化は単なるがらくたになってしまう恐れもある」と反畑さん。制作者の商品企画力が試されているようだ。 【関連記事】 ・ マイケル・ジャクソン 日本でのCD売り上げトップテン クラシックCD盛況 「1Q84」「辻井」効果で 賛否両論!新EXILE“大炎上” エイベックス、音楽ソフト08年店頭売上高首位 アーティストの個性に着目 エンタメ明暗 ダウンロード10億曲突破
引用はここまでです。 特典ロロナのアトリエ 特典予約 特典特典 航空券初回 特典誕生日 特典特典 映像特典 cdサカイ引越センター 特典ふるさと納税 特典前売り 特典会員 特典店舗 特典ラッキードッグ 特典ポニョ dvd 特典購入 特典テイルズオブバーサス 特典ブレイブルー 特典cavasna 特典特典 dvd涙サプライズ 特典クリア 特典けいおん 特典hocus pocus 特典バースデー 特典特典 旅行ぼくのなつやすみ4 特典シド hikari 特典ドラクエ9 特典浴衣 特典iphone 特典禁断の携帯アフィリエイトツール【ランボー!】共感することができますね♪こうすることがベターだったんでしょう。 ぽてまよ 特典2 三津谷/宮地 Splendide BOX特典カード 三津谷/宮地 Splendide BOX特典カード 未来蜂三津谷葉子/宮地真緒Splendide BOX特典カード BOX特典カードは#BOX01〜03までの3種です。 価格は1枚600円です。 ご注文の際はご希望のカードの合計枚数を注文数に入力の上 注文画面で詳細なカード番号をご記入下さい。 在庫のないものもあります。欠品の場合はメールにてお知らせします・・・e−MEDIOの商品はコチラ ¥630
posted by STATIONERY at 15:03| エンターテインメント

両親が恋人役のドラマなんて見たくないっしょ〜笑

IMALUについてのさらなる情報!!こんなことってあるんですね!! 以下、(IMALU 「男女7人夏(秋)物語」見たくない(オリコン) より引用)
IMALU 「男女7人夏(秋)物語」見たくない(オリコン)  お笑い芸人・明石家さんまと女優・大竹しのぶの娘でモデルのIMALUが、自身のブログ6月27日付のQ&A形式の書き込みで、「『男女7人夏(秋)物語』を観たことはありますか?」の質問に「ない!!!!!!!! 自分の両親が恋人役のドラマなんて見たくないっしょ〜笑」と答えている。 モデルで活躍中のIMALU、歌手デビューも視野  同ドラマ(TBS系)は、1986年に『〜夏物語』、翌年には続編の『〜秋物語』として放送され30%を超える視聴率で話題に。その後の再放送などもあって若い世代からも人気を呼んでいた80年代後期のトレンディドラマの代表作の一つ。明石家さんまと大竹しのぶが初共演したドラマで、恋人同士として出演。私生活においても2人の距離を縮めたことは、多くの人が語っている通り。
無駄を省いていていい感じです。これってもしかして・・・
 モデルとしてデビューしたIMALUが2人の娘ということで、ファンからもこのドラマについての質問が多く寄せられていたのか、IMALU本人が自身のブログで「両親が恋人役のドラマなんて見たくないっしょ〜笑」と回答した。また、「あこがれ&尊敬する人は?」の質問には、「Christina Aguileraです!」と答えている。 【関連】 IMALUが“宣伝キャプテン”に就任 映画『ザ・スピリット』で初の映画イベントも (09年05月27日) さんま、愛娘・IMALUのデビューに立腹 (09年04月15日) 石橋貴明の娘・穂のかにIMALUからメッセージ (09年06月07日) 谷村新司、シンガー・谷村詩織と父娘“初”共演「僕の娘を紹介します」 (09年06月15日) 穂のか、父・石橋貴明の演技力にダメ出しできず (09年06月08日)
引用はここまでです。 IMALUimalu かわいくないimalu 画像imalu めちゃイケimalu めちゃイケ 動画imalu 身長imalu ブログimalu Wikijasmine imaluimalu 体重やべっち寿司 imalu 動画imalu 英語imalu かわいいimalu 2chimalu ブサイクimalu 本名さんま imaluimalu しゃべくりimalu 写真imalu ユニコーンimalu YouTubeimalu 七光りimalu めちゃいけimalu しゃべくり007imalu ウィキペディアimalu 亀井絵里imalu 亀井imalu 動画imalu しゃくれimalu 2ちゃんimalu ZIPPER|ここまでいくと感心します。なかなか面白い内容でした。 しゃべくり007sp 大竹しのぶ編(7/8)+IMALU
【楽天VIDEO会員は見放題】IMALU さんまは「みんなのお父さん」 【楽天VIDEO会員は見放題】IMALU さんまは「みんなのお父さん」 (c) JIJI-PANA (c) JIJI-PANA・・・ShowTime@楽天の商品はコチラ ¥294
posted by STATIONERY at 08:55| エンターテインメント

2009年06月27日

くわばたりえついに挙式!!披露宴の席で相方の小原はジェラシー

くわばた小原、気になりませんか?なぜこんなことになったんでしょうか。 以下、(相方・小原は「ジェラシーあるけどめでたい」 〜『くわばたりえ挙式&披露宴』主な出席著名人のコメント(オリコン) より引用)
相方・小原は「ジェラシーあるけどめでたい」 〜『くわばたりえ挙式&披露宴』主な出席著名人のコメント(オリコン)  お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえと千葉県の工場に勤務するの刈込英介さんの挙式・披露宴が27日、都内のホテル イースト21東京で行われ、相方の小原正子をはじめ、事務所の後輩であるキャラメルクラッチ、まちゃまちゃら女お笑い芸人が祝福のメッセージを送った。くわばたの結婚を心から祝福する小原はその一方、結婚秒読みとも言われていた恋人と破局したとあって、ジェラシーを密かに秘めつつ披露宴後に行われる二次会での新たな出会いを切望した。以下は小原ら著名人の主なコメント。 くわばたりえの結婚報告会見で相方・小原正子が破局を告白 【小原正子】「お世辞抜きで花嫁ってキレイですよ。今までにない相方を見れています。ジェラシーはあるけど、ホントにめでたいと思っている。心から幸せになってほしい。くわばたは昔から子供好きで、ベビー服を買い貯めているような子だった。(刈込くんとは)3年前から付き合っているけど、その前から買ってるから、恐いでしょ!? 男でも女でもいいようにオーバーオールを買ってたりしてたから、子供欲しいんだろうなって思う。今は幸せボケしていて(芸が)ちょっと面白くなくなっている。ノロケはウケないんですよ。(披露宴では新郎側の来賓に)意外とイケメンもいて、旦那が若いから同僚も若いみたい。二次会がチャンス! 金をちらつかせてきます」
これも世のカタチのひとつ。本当ならスゴイですね。
【キャラメルクラッチ・上地春奈】「(デートの時に週刊誌に撮られないように)カモフラージュとして常に3人で行動していたから、付き合う前も、付き合ってからのことも全て知っている。りえさんはブサイクな女芸人に夢を与えてくれた」 【久保田磨希】「前に結婚生活について聞かれて、『いいよ〜』ってオノロケさせてもらってた。りえちゃんは旦那の前ではまだ“カワイコちゃん”だと思うから、それを続けて欲しい。芸人的なところを暴露しすぎるとトキメキがなくなる。常に乙女でトキメキを忘れずにいてほしい」 【まちゃまちゃ】「ウエディングドレス姿は平均点くらい。(急に彼氏ができて結婚までして)騙された感があるから『ふざけんなよ』ってメールしときました。あんなのもらっちゃうなんて旦那もちょっとおかしいんですよ。仲良くやってくれればいいんじゃないかな」 【関連】 くわばたりえにお祝いのメッセージを送ったまちゃまちゃら女お笑い芸人 くわばたりえが挙式&披露宴 「いい人見つけた」と嬉し涙 (09年06月27日) クワバタオハラ・くわばたりえが公開プロポーズを受け結婚 (09年04月21日) クワバタオハラの関連情報を徹底チェック! 幸せ満載!主な「結婚・交際」記事
引用はここまでです。 くわばたりえザ・トレーシー・メソッドクロスストラップエジプトサンダル10オンス ストレッチ デニムレギンス| 自動構築成長型アフィリエイトツール【SKYTOWERv21】【究極のパチンコ勝ち組ノウハウ】を一挙大公開K塾4期生ついに募集開始!アフィリエイトで稼ぐ方法 ここまでいくと感心します。これで本当に良かったのでしょうね。 GORO'S BAR ゲスト黒門 2009.2.19放送 1/2
posted by STATIONERY at 21:15| エンターテインメント

2009年06月26日

ご当地アイドル「pinkish」が新生スタート

ご当地アイドル関連の情報収集なら!!なぜこんなことになったんでしょうか。 以下、(ご当地アイドル「pinkish」が新生スタート(産経新聞) より引用)
ご当地アイドル「pinkish」が新生スタート(産経新聞)  「たなばたさま」などを作曲した埼玉県大利根町出身の下總皖一(しもうさ・かんいち)にちなみ、現代風にアレンジした童謡を歌って県や町をPRするユニットが「pinkish(ピンキッシュ)」だ。平成14年の誕生以来、メンバー交代をしながら活動してきたが、今春、4人全員が“卒業”。オーディションを経て決まった新メンバーが25日、お披露目となった。  新メンバーは、湯本葵さん(15)、斎通(さいつう)未来さん(20)、西浦真央さん(16)、中村香菜絵さん(16)。いずれも県内の高校や大学に通う。
どうやったらこうなるんでしょう。これはこれでおもしろいです。
 36人の中から選ばれた4人は25日、初仕事として大利根町役場に柿沼トミ子町長を表敬訪問し、柿沼町長から激励を受けた。  pinkishは大利根町商工会青年部が14年、町の活性化のためにアイドルグループの育成を発案して誕生。その後、青年部有志が立ち上げた芸能プロダクション「ZERO−9」のバックアップで、全国各地でのライブやイベントに出演し、県や町、童謡のPRをしている。  4人は現在、歌とダンスの猛特訓中。7月22日、さいたまスーパーアリーナで県教育委員会が主催するイベントに登場し、初のライブパフォーマンスを披露する予定だ。  「ZERO−9」の社長、石川茂樹さんは「県民の皆さんの応援が一番の励ましになる。ぜひ応援してください」と話している。  中村さんは「みんなに笑顔と感動を与えたい」と抱負を語る。湯本さんは「小さい子からお年寄りまで、たくさんの人に童謡を届けたい」、斎通さんは「大利根町や県の自然やすてきなところをたくさんの人に伝えたい」とニッコリ。西浦さんは「pinkishを通して自分自身も成長したい」と話している。 【関連記事】 ・ 新潟づくしの新ヒーロー「超耕21ガッター」 自衛隊が「光ルくん」起用へ ご当地ゆるキャラで隊員募集 推理に食に「まいう〜」 石ちゃん、土曜ワイドで警部役 老人像「いもジィ」復活 イバライガーも祝福 茨城・東海村 ギョーザだけじゃない 「栃木ラーメン」全国区へ 「初陣」の実力は?
引用はここまでです。 ご当地 アイドル卓球上達革命K塾4期生ついに募集開始!アフィリエイトで稼ぐ方法ネットでのお金の稼ぎ方がついに極(KIWAMI)へ1点買いの投資競馬【略奪愛】彼氏がいる女性とデートをして電光石火でSEXまで持ち込む方法1クリック30円で毎月30万円自動入金動画投稿共有サイト構築サービス・初期設定料ニュースって素敵だ(笑でも果たしてこれでいいのかな? 2008年09月20日 大久保水族館 キンジョリーナ♡「My Birthday」
posted by STATIONERY at 00:13| エンターテインメント

2009年06月25日

mothercoat、思いを込めてメンバー紅一点が一肌脱ぐ

紅一点のココに注目!!これってもしかして・・・ 以下、(mothercoat、思いを込めてメンバー紅一点が一肌脱ぐ(BARKS) より引用)
mothercoat、思いを込めてメンバー紅一点が一肌脱ぐ(BARKS) 不正コピー/不正ダウンロードなど、低モラルな問題を抱えた現代のミュージックシーンに対し、その高い志と実行力で、立ちはだかる問題に自ら行動を起こしているmothercoat。時代の遷移とともに急激に変わりつつある著作権への考え方も、柔軟に先進的に彼らなりの信じる道を突き進もうとしているアーティストである(参照記事は文末関連情報リンクにて)。
どうやったらこうなるんでしょう。これはこれでおもしろいです。
そんなmothercoatの問題作『パッチワーク_式(パッチワークシキ)』が、遂に2009年6月24日に全国リリースとなった。初回生産分のみ全く同じ内容のCDがもう1枚封入された“2枚入りCD”仕様だが、アルバムジャケットに貼付されたシールにはこのような文面が印刷されている。 “最高のアルバムはMP3やCDRじゃなく最高の状態であなたにとって最高の誰かにあげて欲しい。ただそれだけの話です” アルバム購入者に対し、第三者への配布を奨励するものであり「2枚目」の配布用ジャケットはオフィシャルサイトよりダウンロードして作成できるようになっている。これは、表現者/著作権者側が、著作権/著作隣接権に関し、守りに入るのではなくユーザーに対して投げかけ委ねてみようとする行動だ。と同時に、購入者に2枚目を誰かに渡してもらってmothercoatを知ってもらう「クチコミ」という音楽波及の原点に立ち返った行動でもある。 そして彼らは、その意向を多くの人に伝えるために、文字通り一肌脱いでしまった。メンバーの紅一点イマダトキが、ご覧の写真を公開したのだ。身体を張った衝撃のプロモーション、貝ブラ、手ブラならぬ、CDブラ。上半身にまとうのは『パッチワーク_式』に封入された2枚のCD。これ、1枚友人にあげたら、大変なことになりますが…。それだけ、このCDは大事な人に想いを込めて差し上げて欲しい…そういう想いが込められているのでしょう。あっぱれ! 【関連写真】mothercoat、思いを込めてメンバー紅一点が一肌脱ぐ 〜写真編〜 『パッチワーク_式』 2009年6月24日発売 DQC-263 2300円(税込) ※初回生産分のみ紙ジャケット CD2枚入り仕様 1.クラシック 2.ジョン・ペリー曰ク 3.ワルツハイマー 4.カーリーマッシュ 5.他愛モナク不埒 6.abdc 7.カプチーノ 8.飼育 9.ムービー 10.パノラマ ※同内容のアルバムCDがワンパッケージに2枚封入。 ※CD盤面デザインは2枚別デザイン。 ※「2枚目」については制作者側から購入者側へ購入者以外の第三者への配布を奨励。 ※mothercoat HP(http://www.mothercoat.com)上にて、購入者もしくは購入者から「2枚目」を譲り受けた第三者がプリントアウトしてパッケージ可能な「2枚目」配布用ジャケットを公開。 【関連情報】 ・ ◆mothercoatオフィシャルサイト マザーコート、未完成アルバムを販売開始、中身は同じCDが2枚も - 2009-04-11
引用はここまでです。 紅一点紅一点 アメブロ紅一点 花紅一点 対義語紅一点 由来紅一点 反対語紅一点 みそ紅一点 味噌紅一点 芋焼酎ビジーフォー 紅一点紅一点 焼酎暁 紅一点紅一点 麻雀松川美子 紅一点紅一点 意味紅一点 反対紅一点 語源紅一点 故事成語紅一点 味噌汁老松酒造 紅一点紅一点 手作り映画 紅一点紅一点 小説イケメン会 紅一点洋楽 紅一点ラーメン本舗 紅一点ラーメンスープ 紅一点qma 紅一点紅一点 cmK塾4期生ついに募集開始!アフィリエイトで稼ぐ方法ネットでのお金の稼ぎ方がついに極(KIWAMI)へ これも世のカタチのひとつ。感動する出来事だったようです。 【古本】紅一点主義/林真理子 【古本】紅一点主義/林真理子 作者:林真理子初版発刊月:2002年02月ハードカバー小説ISBN:4163581405・・・ユーブック楽天市場店の商品はコチラ ¥500 09/04/26 Chao session movie 愚羅飛立馬鹿壱板狂  feat. 居酒屋+RD
posted by STATIONERY at 13:27| エンターテインメント

B’zのPVにも出演したスレンダー美女ルビー・シウ、ビキニで1st写真集発売

ルビー・シウにこんな事実が!!これはこれでおもしろいです。 以下、(B’zのPVにも出演したスレンダー美女ルビー・シウ、ビキニで1st写真集発売!―香港(Record China) より引用)
B’zのPVにも出演したスレンダー美女ルビー・シウ、ビキニで1st写真集発売!―香港(Record China) 2009年6月21日、日本でもおなじみの華流ドラマ「戰神MARS」などにも出演している香港の歌手ルビー・シウ(蕭希楡)が、エッセイや新曲のPVを同時収録した1st写真集を7月に発売することがわかった。ビキニに身を包み、スレンダーな肢体を存分に魅せるショットも満載のようだ。チャイナフォトプレスの報道。
これぐらいなら私でも・・・!?素敵なことがあったようです。
98年に香港で撮影したB’zのPV「Home」にも出演しているルビー。30代に突入した今でもそのスラリとした肢体は健在。写真集は夏らしいセクシーさを演出しながらもどこか清涼感の漂う作品が詰まっており、売上も期待できそうだ。 【その他の写真】 ●ルビー・シウ(蕭希楡) 78年10月14日生まれ、北京出身・香港育ちの歌手・女優。身長169cm、体重47kg、スリーサイズは上からB84cm(Bカップ)・W58cm・H84cm。02年に台湾でデビュー、これまでに2枚のアルバムを発表したが、09年に現在の芸名に改名して香港で再デビュー。これまでの出演ドラマにF4のヴィック・チョウと共演した「戰神MARS(04年)」、「求婚事務所〜Say Yes Enterprise〜 第4章(04年)」。(翻訳・編集/愛玉) 【関連記事】 ・ ローラ・チャンの最新ショット、「日本でアダルト女優」の噂で注目度アップ―中国 この夏もっともホットなビキニは「バスケ巨乳」べラ・チェンに決まり!―台湾 セクシーアイドルのビキニ三昧!「Eカップベイビー」やギャル系テレサの競演―香港 中国のマリリン・モンロー!新進タレントの米露兒、夏先取りのビキニで登場―中国 国旗ビキニは侮辱!?ネット上で大論争に―中国
引用はここまでです。 ルビー・シウK塾4期生ついに募集開始!アフィリエイトで稼ぐ方法ネットでのお金の稼ぎ方がついに極(KIWAMI)へ それでもスゴイ事はスゴイ!!感動する出来事だったようです。
posted by STATIONERY at 02:03| エンターテインメント

2009年06月21日

Perfumeの「フライデー」 「3週連続?」で異様盛り上がり

Perfumeの情報あります!!素敵なことがあったようです。 以下、(Perfumeの「フライデー」 「3週連続?」で異様盛り上がり(J-CASTニュース) より引用)
 人気テクノポップユニットPerfumeのメンバーの「フライデー」が相次いでいる。いまや大人気となった彼女たちに対して、ネット上では驚きとともに残念がるファンが多い一方、3週連続もあるのではとの話題で持ちきりだ。 ■のっち「お泊まり愛」は発売前日から話題  テクノポップユニットPerfumeは、大本彩乃さん(20)、樫野有香さん(20)、西脇綾香さん(20)の3人組。それぞれ、のっち、かしゆか、あ〜ちゃんの愛称で親しまれている。Perfumeが知られるようになったのは2007年春頃、歌手の木村カエラさんが自身のラジオ番組内で、度々楽曲を紹介したのがきっかけだった。  その後、ブレイクの糸口となったのがNHKと公共広告機構のキャンペーンソングに「ポリリズム」が起用されたこと。独特な歌詞とサウンド、近未来を思わせる不思議な振り付けが評判に。時期を同じくして、動画投稿サイト「YouTube」「ニコニコ動画」にも転載され、人気に拍車をかけた。そして、2008年大晦日にはNHK「紅白歌合戦」への出場を果たした。  幅広いファンが多いのが特徴だ。ネットを中心として広がったアイドルファンに加えて、テクノポップを取り入れた楽曲のクオリティは高く、クラブ系ミュージックのファンをもうならせる。また、前述の独特のダンスパフォーマンスも魅力だ。  「フライデー 6月26日号」(2009年6月12日発売)では、のっちこと大本彩乃さんがロックバンド「ストレイテナー」のボーカル・ホリエアツシさん(30)との「お泊まり愛」として報じた。その際、発売日前日からネット上ではすでに話題に。掲示板「2ちゃんねる」などでは夜通し、   「マジでゆるせねぇ。のっちだいすきなのに」   「のっちも好きだし、テナーも何回もライブ行くぐらい好きだからなおさらショック」   「みんなが大好きなアイドルが幸せなんだから祝福してあげようよwwww」
しかし、間違ってもいるような。えっ、って思わず声が(笑
などと書き込まれ、異様な盛り上がりを見せたのだった。 ■「次は西脇さん(あ〜ちゃん)では」  騒動はこれだけでは収まらなかった。フライデーは先週に続いて、「7月3日号」(2009年6月19日発売)でも、かしゆかこと、樫野有香さんのカフェデートをキャッチ。「『Perfume』かしゆかの『幸せカフェデート』」として、巻頭4ページのカラーで掲載した。なお、お相手はCDジャケットや音楽雑誌で活躍するカメラマン・太田好治さんだった。  まさかの2週連続の「熱撮スクープ」で度肝をぬいたが、ネット上ではすでに、「次は西脇さん(あ〜ちゃん)では」という予測で盛り上がっている。「2ちゃんねる」では、「もし『幸せカフェデート』マジなら来週はあ〜ちゃんなのか?」「あーちゃん好きな俺には今回も関係ないな。ただフライデーのスクープ第3弾で発狂しそうな気がするw」などと立て続けに書き込まれている。  フライデー編集部に一応、このPerfume関連のスクープが3週続くのか聞いてみたところ、当然ながら「次号のことに関しては一切答えられません」とのことだった。 ■関連記事 大物テクノバンド「YMO」 26年ぶり復活の真相 : 2009/04/16 小向の巨乳を「フライデー」 劇場側裁判で「罰金」要求? : 2009/06/12 「ポルノグラフィティ」のPV Perfumeが出演していた : 2008/06/13 社内恋愛がバレるとき 1位は「目で会話をしている」 : 2009/03/10 ギャルの活字離れに異変アリ 「ケータイ小説」の書籍化で  : 2009/06/19
引用はここまでです。 PerfumePerfume フライデーPerfume 2chPerfume のっち フライデーPerfume のっちPerfume 画像Perfume かしゆかPerfume night flightPerfume 大学Perfume トライアングルPerfume locksPerfume 歌詞Perfume WikiPerfume チケットYouTube PerfumePerfume あーちゃんPerfume アルバムPerfume あ〜ちゃんPerfume gamePerfume ゴリラPerfume ブログPerfume かしゆか フライデーPerfume maniaPerfume 壁紙Perfume 動画Perfume 掲示板Perfume 口パクPerfume シャンデリアハウスPerfume ライブPerfume 熱愛Perfume night flight 歌詞ショットガン・リライター数分で1等当選!ミニロト攻略2009上期版日本経済活性化プロジェクト「10億円ビジネスの作り方」セミナーDVD初月は無料!植木良太のFX投資情報アダルトアフィリブログ記事自動生成プログラムFXで年収1000万円を手に入れる究極の解答ビジネスプログラム実践モニター募集自律神経失調症を改善させた食事マニュアルできるならフォローしたいですね。私にもできるでしょうか。 perfume 広人苑V <グラビアイドルDVD>●お取寄せ1週間〜10日程度KAORI/perfume gold v <グラビアイドルDVD>●お取寄せ1週間〜10日程度KAORI/perfume gold v 【DVD 用】【発売日:2002/11/22】・・・S-プレミアムCD・DVD&GAME館の商品はコチラ ¥3480
posted by STATIONERY at 11:21| エンターテインメント

2009年06月19日

2011年までの期間限定「アナロ熊のうた」デジタル配信で大爆発!

アナロ熊、すごく気になります。このニュースは気になりましたね。 以下、(2011年までの期間限定「アナロ熊のうた」デジタル配信で大爆発!!(リッスン ジャパン) より引用)
2011年までの期間限定「アナロ熊のうた」デジタル配信で大爆発!!(リッスン ジャパン) 2011年完全地デジ化を推進する民放連のイメージキャラクター「地デジカ」に対抗し、2ちゃんねるのスレッドで考案されたアナログ放送支援のキャラクター「アナロ熊」。ネットから飛び出し話題沸騰中のキャラクターを応援する着うた(R)が大ヒット。2005年ノマネコをキャラにした「恋のマイアヒ」に続く人気ぶりだ。 【関連記事】アナロ熊の全身 6月17日(アナログ、い〜な)はアナログの日!?ということで、去り行くアナログを応援するこの日を記念日として、「アナロ熊のうた」を配信開始。すぐさま大反響を呼び、レコチョク着うた(R)デイリーチャートで初登場5位を記録した。
関心を惹かれるレベルでした。この記事は興味深いです。
更に今回ネットでは流れていない、本邦初公開の「アナロ熊のうた ロングバージョン」を着うたフル(R)として限定配信。2011年7月まで限定のキャラクター、アナロ熊が応援する“アナログ・ファン”へ送る、アンサーソング(泣きうた)になっている。 6/3現在で、Youtube、ニコニコ動画再生回数130万回を突破し、今も尚記録更新中。「ノマネコ」を越えるヒットになるか!? ■「アナロ熊のうた」 アーティスト:koushirou inspired by アナロ熊 2009年6月17日(水)主要携帯配信サイトにて着うた(R)、着うたフル(R)、RBT配信 PC配信も同時リリース 【関連記事】 ・ koushirou inspired by アナロ熊 -アーティスト情報・試聴 【ニコニコ大百科】アナロ熊とは 絶望的に巨大な揺れが東京を襲う!「東京マグニチュード8.0」がフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送決定! 勉強サポート・プロジェクト『理系男子。』のキャラソン2タイトルがリリース! 今年の夏フェスを特集!!SUMMER FESTIVAL 2009
引用はここまでです。 アナロ熊アナロ熊 公式YouTube アナロ熊アナロ熊 Wikiアナロ熊 Wikipediaアナロ熊 歌詞アナロ熊 壁紙アナロ熊 画像地デジカ アナロ熊アナロ熊 Yahooアナロ熊 aaアナロ熊 着うたアナロ熊 まとめアナロ熊 着メロアナロ熊 楽譜アナロ熊 2chアナロ熊 ニュースアナロ熊 tシャツアナロ熊 公式hpアナロ熊 待ち受けpixiv アナロ熊アナロ熊 診断アナロ熊 歌アナロ熊 ITmedia池田信夫 アナロ熊|ニュースって素敵だ(笑まあ、こんなこともあるってことで(笑 【MikuMikuDance】アナロ熊のうた【MMD】
posted by STATIONERY at 19:15| エンターテインメント

2009年06月18日

台湾「負け犬」代表シェリル・ヤン、ミニスカ美脚で汚名を返上

シェリル・ヤンを知っていますか?本当に驚きました。 以下、(台湾「負け犬」代表シェリル・ヤン、ミニスカ美脚で汚名を返上!―台北市(Record China) より引用)
台湾「負け犬」代表シェリル・ヤン、ミニスカ美脚で汚名を返上!―台北市(Record China) 2009年6月16日、大ヒットドラマ「敗犬女王」が話題の女優シェリル・ヤン(楊謹華)が、宅配ピザチェーン「ピザハット」のPRイベントに登場した。中時電子報が伝えた。 30歳を過ぎた独身キャリアウーマンの生活や恋愛をリアルに描き、次々に流行語を生み出す大ヒットを記録した「敗犬女王」。放送は先月すでに終了したが、ヒロインを演じたシェリルの人気ぶりは相変わらず。この日も「ピザハット」のイベントに、ドラマでも垣間見せた美脚を惜しみなく披露して登場した。 【その他の写真】
どうやったらこうなるんでしょう。こんなこともあるんですね。
シェリルによると、外での「顔バレ」や雑誌記者の追跡が怖くて、ピザをはじめマッサージにいたるまで、何でも宅配で済ませてしまうという。台湾代表「負け犬」のレッテルを貼られてしまったシェリルだが、「敗犬女王」の大ヒットでドラマや映画のオファーがめじろ押し。さらに「敗犬女王」は東南アジアはじめ数カ国での放送が決定しており、相手役を演じた俳優イーサン・ルアン(阮經天)と共に、間もなくシンガポールへPR行脚に出発するという。(翻訳・編集/Mathilda) 【関連記事】 ・ 台湾代表「負け犬」はシェリル・ヤン?ドラマ放送開始いきなり大ヒット―台北市 「敗犬」代表シェリル・ヤン、F4ケンと交際・ジェリー求愛で花盛り!―台湾 「敗犬女王」シェリル・ヤンが華麗に脱皮、深〜い谷間で「美胸ヨガ」伝授―台北市 台湾代表「負け犬」はシェリル・ヤン?ドラマ放送開始いきなり大ヒット―台北市 美乳タレントのシェリル・ヤン、初の下着ショーで大胆ポーズに自信!―台湾
引用はここまでです。 シェリル・ヤン初月は無料!植木良太のFX投資情報アダルトアフィリブログ記事自動生成プログラムFXで年収1000万円を手に入れる究極の解答ビジネスプログラム実践モニター募集自律神経失調症を改善させた食事マニュアル女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法禁煙成功★薬剤師が教える、タバコをやめる方法勝率78%!完全無料のトライアル版でまずは威力を体感 まだ私には理解出来かねるところが。こうなることを望んでいます。
posted by STATIONERY at 23:44| エンターテインメント

2009年06月13日

『ターミネーター4』に最後は男泣き!シュワちゃん…の声優さんが激白

ターミネーター、かなり気になります。これってもしかして・・・ 以下、(『ターミネーター4』に最後は男泣き!シュワちゃん……の声優さんが激白!(シネマトゥデイ) より引用)
『ターミネーター4』に最後は男泣き!シュワちゃん……の声優さんが激白!(シネマトゥデイ)  いままで『ターミネーター』シリーズすべてを含むシュワルツェネッガーが出演するすべての映画でシュワルツェネッガーの日本語吹き替えを務めていた玄田哲章(げんだ・てっしょう)さんが、シブーいシュワルツェネッガーの声で『ターミネーター4』や『ターミネーター』シリーズについて語ってくれた。
めったにないことですよね。この記事おもしろいですね♪
【関連写真】映画『ターミネーター4』写真ギャラリー Q:声優として多くの映画に関わってらっしゃいますが、玄田さんの好きな映画はなんですか? アクションものが好きだね。ハリウッドの超大作で迫力ある映像は、観ててスカッとする。ベストワンをあげるなら、やっぱり『ターミネーター2』でしょうね。最高だよねー! Q:シリーズ中で一番好きなセリフ、シーンは? シリーズ中で一番好きなシーンは『ターミネーター2』のラスト、シュワちゃんのセリフで「オレは涙を流せない。でも人が流す涙のワケが分かった」というシーン。すごいにくいセリフだよね、ロボットがだんだん人間の感情を持ち始めるという……今回の『ターミネーター4』も、半分人間、半分機械の男マーカスが登場して、ターミネーターシリーズに一貫して流れているテーマ、機械と人間は共存できるのか? 機械は人間の心を持つことができるのか? ということが描かれていて、こういうドラマにはグッとくるよね。最後は思わず男泣きしちゃったよ。 Q:T-800の声を担当したことが、玄田さんの声優人生・ご自身の人生にどんな影響を与えましたか? シュワちゃんと出会ったか出会わなかったかで、僕の人生も随分違っていたと思う。シュワちゃんがドンドン世界的スターになっていく姿を見ていて、同世代として、ライバルじゃないけど自分も負けられないガンバろうっていう、勇気を与えてくれた存在。一言で言うなら、同士って感じかな。 Q:日本人がこんなにターミネーターを好きな理由は何だと思いますか? ヒットの要因は? やっぱり良い作品ってのは世界中で評価されるんだと思うけど、シュワちゃんの魅力っていうのは大きな要因のひとつなんじゃないかな。あと、日本人は「鉄腕アトム」や「ドラえもん」のような親しみやすいロボットのキャラクターを子ども時代に見て育ってきてるから、もしかしたら他の国にくらべて、人間型ロボットに対する親近感が強いんじゃないかな。そういった意味で、シュワちゃん演じるターミネーターっていうのが、日本人の心をつかんだのかもしれないよね。 Q:『ターミネーター4』をご覧になった感想は? ターミネーターが本当に帰ってくるとは、最高にうれしいよ。これはもう全く新しいターミネーターだね。これまでのシリーズは、サラ・コナーとジョン・コナーの“母と子”の物語だったと思うんだけど、今回はジョン・コナーとカイル・リースの出会いを描いた“父と子”の物語になってるよね。 あと、この作品の監督は絶対にターミネーターシリーズが大好きなんだろうね。骨太の硬派なドラマの中にも、ファンの心をくすぐる演出をちゃんと用意してくれていて、ファンとしても大満足できるよね。 Q:『ターミネーター4』ではリーダーとして成長したジョン・コナーが観られますが、特にジョンへの思い入れってありますか? ジョン・コナーは抵抗軍のリーダーとして、とてもカッコいい男に成長したね。『ターミネーター』『ターミネーター2』『ターミネーター3』で時には敵として、時には仲間としてともに戦ったあの少年が、随分立派な戦士に成長したなと観ていて頼もしかったよ。 Q:『ターミネーター4』の見所シーンは? 思いがけないところでアノ人が登場して、エッ! ウソッ! なんで? って。思わず拍手しそうになっちゃったよ。 Q:『ターミネーター4』は新シリーズの幕開けです。ファンとしてはこの後の続編を期待しますが、玄田さんは新シリーズに何を期待しますか? 絶対に続編を観たいな。『ターミネーター5』で僕が期待するのは「I will back !!」ってアノ人に言ってほしいな。 映画『ターミネーター4』は6月13日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開 【関連情報】 ・ 映画『ターミネーター4』オフィシャルサイト 『ターミネーター4』で若きカイル・リースを熱演!なんで息子ジョンより若いの? のび太を抹殺せよ?「ドラえもん」に「ターミネーター」が登場! 元ビバヒルのブライアン、自分は草食系男子だと激白!? 美少女ターミネーターのサマー・グローを直撃!少女に見えても実は27歳
引用はここまでです。 ターミネーターターミネーター3ターミネーター サラコナークロニクルズターミネーター4ターミネーター2ターミネーター Wikiターミネーター1ターミネーター 展SCHOOL OF LOCK ターミネーターナイキ ターミネーターnike ターミネーターターミネーター 画像ターミネーター5ターミネーター サラコナー映画 ターミネーターターミネーター ゲームターミネーター 動画ターミネーター あらすじターミネーター 壁紙ターミネーター hopeターミネーター dvdターミネーター ドラマターミネーター フィギュアドラえもん ターミネーターYouTube ターミネーターターミネーター サラsol ターミネーターターミネーター dvdラベルターミネーター:サラコナーターミネーター グッズターミネーター テレビ韓国仕入れ完全マニュアルぴこ蔵シナリオ講座 in MOVIE腰痛解消プログラム★腰の痛みを解消していくエクササイズAV女優の風俗嬢宝月ひかると付き合う方法不況こそ最大のチャンス!日本初『自動空売り投資術』視力アップ!視力回復【全額返金保証付き】ブログ投稿ツール楽Co−D型(らくっこD型)FXバスター★FX売買判断ソフト10日で−5kg楽やせダイエット寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”フルモバイルファクトリ−|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダムOMEGA★PPCで月500万円を稼ぐ男の全てを公開英語本のホンネのホンネネットビジネスプロ集団の意地を賭けた限定プロデュース【限定100名】PPCアフィリ塾即金モバイル革命★携帯電話を使った最強の情報を独占公開【エゴスベ!】不可能を可能にする最終形態英語学習プログラムワンコの為の実践東洋医学ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ゲリラアフィリエイト短期集中即金●●増殖ビジネス【週足版】メガバンクトレード/MUFG貧者からの脱出★リカバリーパック単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法メール送信だけで3000万円稼いだ方法!「ノアの方舟計画」資格アフィリエイトパーフェクトパックミニロト予想ツール『ミニロトキング』プロが本気で伝授する!アドセンスマスタープログラム中国株投資基本編ミリオネア・メソッド投資法これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くないめったにないことですよね。私にもできるでしょうか。 (LD)ターミネーター2 (LD)ターミネーター2 内容 歴史を決する一大攻防戦は、やがて人類を審判の日へと導いてゆく・・・ 前作を遙かに凌ぐアクション、サスペンス、SFX、 史上最強の続編! 1991年作品・137分収録・シネマスコープサイズ・字幕スーパー 備考:中古 販売元:パイオニアLDC(株) コンディション 中古品・並 帯、ライナーノーツ付き この商品は レーザー・ディスク です。         CDやDVDとは違います。・・・TSK e−SHOPの商品はコチラ ¥1029 ターミネーター 関西人 サラ・コナー
posted by STATIONERY at 00:56| エンターテインメント

2009年06月09日

中川翔子がギザ震える!美輪明宏に後光…神々し過ぎる…!

中川翔子がヤバイみたいですね。こんなことってあるんですね!! 以下、(中川翔子がギザ震える!美輪明宏に後光…神々し過ぎる…!(シネマトゥデイ) より引用)
中川翔子がギザ震える!美輪明宏に後光…神々し過ぎる…!(シネマトゥデイ)  10日、東京・アバコクリエイティブスタジオにて映画『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ』の公開アフレコが行われ、高嶋政宏、山寺宏一、中川翔子、北乃きい、そして湯山邦彦監督が登場した。
ここまでいくと感心します。うなってしまいました。
【関連写真】映画『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ』  アフレコでは記者のフラッシュが大量に光る中で、言葉に合わせて表情も変えていく熱演を見せた4人。一人だけ人間ではない役の中川は、ポケモン映画3回目の声優挑戦にして何とギザみみピチューという新登場のキャラクターに抜てき。「ギザ」という中川の口癖がついた名前は「あくまで偶然」だと湯山監督は明かすが、中川は「お話をいただいてもうギザカワユスにギザウレシスで、名前もギザがついてギザまみれでした!」と興奮していた。さらに中川は、主題歌も担当するということで「そうそうたる方たちが歌ってきたポケモンの主題歌ですよ……! もう『ギャッ!』ってなってしまいました!」と感動を隠し切れない様子だった。  表題のアルセウスという神的存在のポケモンの声は美輪明宏が演じるが、本日は欠席。代わりに美輪からのビデオレターが到着していた。まばゆいばかりに輝く映像に映し出された美輪は「ピカチュウはかわいいの。わたし自身がピカチュウの成り代わりみたいなものよ。実はピカチュウの母親なの。だから頭が黄色いのよ。初日舞台あいさつで会えるのを楽しみにしているわ」と語り、夏のポケモン上映劇場で美輪パワーがさく裂する予感をにおわせていた。そんな美輪に、中川は「アルセウスは神々の中の神々なんです……! 美輪さん……何であんなに発光しているんだ……!」と驚がくしていた。  本作は、前2作の最後を飾る神々との戦いを描く3部作の最終章。美輪演じるすべての創造主・アルセウスやギザみみピチューなどの魅力的なポケモンに加え、史上初の時空を超えて展開するストーリーなど、大人にもたくさんのメッセージを訴えかける作品に仕上がっている。 映画『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ』は7月18日より全国東宝系にて全国公開 【関連情報】 ・ 映画『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ』オフィシャルサイト しょこたん、ヘソ出しルックでオリンピック…じゃなくて東京オンリーピックに参戦表明! しょこたん、ついに全米進出!ピンクのはっぴを豪快に脱ぎ捨て熱唱 しょこたんVS加藤ローサ、監督の軍配は加藤に? 世界のナベアツ、映画に出てないのに会場をオモローの渦に!
引用はここまでです。 中川翔子中川翔子 画像藤原基央 中川翔子中川翔子 動画中川翔子 画像掲示板中川翔子 壁紙中川翔子 ブログ中川翔子 母中川翔子 歌詞中川翔子 父中川翔子 Wiki中川翔子 熱愛中川翔子 体重中川翔子 pv中川翔子 コスプレ中川翔子 親中川翔子 cd中川翔子 新曲中川翔子 ポケモン中川翔子 声中川翔子 ミスマガジン中川翔子 高校中川翔子 心のアンテナ中川翔子 プロフィールYouTube 中川翔子中川翔子 写真集中川翔子 dvd中川翔子 ピクシブ中川翔子 スケジュール中川翔子 視聴BUMP OF CHICKEN 中川翔子||【限定100名】PPCアフィリ塾即金モバイル革命★携帯電話を使った最強の情報を独占公開視力アップ!視力回復【全額返金保証付き】ブログ投稿ツール楽Co−D型(らくっこD型)FXバスター★FX売買判断ソフト医療事務資格と仕事10日で−5kg楽やせダイエットFX初心者でもわずか45日間で1000%の資金増加を達成寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”フルモバイルファクトリ−|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダム【エゴスベ!】不可能を可能にする最終形態英語学習プログラムワンコの為の実践東洋医学ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ゲリラアフィリエイトfxのテクニカル分析を研究する 短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くない【週足版】メガバンクトレード/MUFG貧者からの脱出★リカバリーパックフリーメールを登録するだけで毎月37万円が自動入金単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法メール送信だけで3000万円稼いだ方法!「ノアの方舟計画」資格アフィリエイトパーフェクトパックミニロト予想ツール『ミニロトキング』プロが本気で伝授する!アドセンスマスタープログラムニュースって素敵だ(笑不思議と共感できました。 【中古】趣味・雑学 ≪趣味・雑学≫ しょこたんの貪欲☆ラジオ〜中川翔子のギザなもの〜 【中古】趣味・雑学 ≪趣味・雑学≫ しょこたんの貪欲☆ラジオ〜中川翔子のギザなもの〜 発売日 2007/02/02 定価 1,300円 メーカー 宝島社 型番 - 著 別冊宝島編集部  備考趣味・雑学単行本 関連商品はこちらから 別冊宝島編集部  宝島社 ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ ¥110 音楽戦士 中川翔子 涙の種、笑顔の花
posted by STATIONERY at 23:07| エンターテインメント

【韓流】キム・ミンジョン、ファンクラブがサプライズ誕生日準備

キム・ミンジョン、注目しまくりなんです。へ〜、ほんとうなんでしょうか。 以下、(【韓流】キム・ミンジョン、ファンクラブがサプライズ誕生日準備(サーチナ) より引用)
 MBC週末企画ドラマ『ストライク・ラブ(原題:2009外人球団)』に出演中のキム・ミンジョンが、ファンクラブが準備した突然の誕生日パーティーに、にこにこ顔だった。  今月7日、キム・ミンジョンのファンカフェ『アフロディーテ』は『ストライク・ラブ』の撮影現場を突然訪問し、キム・ミンジョンのためのイベントを準備した。キム・ミンジョンのファンカフェ会員は、約100人のスタッフや俳優の名前を書いた真心がこもった果物の詰め合わせや、ベーカリーなどを準備して撮影現場を訪問した。  キム・ミンジョンは「日の昇る前から深夜まで続いた撮影でスタッフ全員が食事もまともにとっていなかった。こんなにおいしそうな食べ物を準備してくれてありがとう。いつも応援してくれるファンが力になってくれてファンの愛情はいつも私を感動させる」とし、「もっと一生懸命演技してより良い姿お見せしたい」とコメントした。  この日、訪問したファンカフェ会員は、「苦労している俳優やスタッフにしてあげられることがこれだけなのが残念」とし「ドラマの視聴率は思ったより低調だけど、キム・ミンジョンのデビュー20周年ドラマであるだけに最後まで頑張ってほしい」と応援した。(情報提供:innolife.net)
無駄を省いていていい感じです。素敵なことがあったようです。
【関連記事・情報】 ・ 韓国芸能ニュース - innolife.net ・ 【韓流】ヒョンビン、ドラマ「チング」でカムバック (2009/06/05) ・ 【韓流】キム・アジュン、優雅なウェディングドレス姿を披露 (2009/05/14) ・ 【韓流】ヨン・ミジュ、ファン・ジョンミンにキスの嵐 (2009/05/14) ・ 【韓流】キム・ミンジョン「野球よく分からないが、キム・テギュン選手好き」 (2009/04/28)
引用はここまでです。 キム・ミンジョン医療事務資格を独学で取得売買判断ソフトFXバスター200910日で−5kg楽やせダイエットFX初心者でもわずか45日間で1000%の資金増加を達成寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”フルモバイルファクトリ−|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダム【エゴスベ!】不可能を可能にする最終形態英語学習プログラムワンコの為の実践東洋医学ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ゲリラアフィリエイトfxの比較サイトの正しい利用法短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くない【週足版】メガバンクトレード/MUFG貧者からの脱出★リカバリーパックフリーメールを登録するだけで毎月37万円が自動入金単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法メール送信だけで3000万円稼いだ方法!「ノアの方舟計画」資格アフィリエイトパーフェクトパックミニロト予想ツール『ミニロトキング』プロが本気で伝授する!アドセンスマスタープログラム まだ私には理解出来かねるところが。サッパリした内容でしたね。 韓国映画『僕らのバレエ教室』(2004)予告編韓国映画『僕らのバレエ教室』(2004)予告編 ロックレコード キム・ミンジョン/因縁 ロックレコード キム・ミンジョン/因縁 ★ ロックレコード 因縁 キム・ミンジョン/因縁 (RCCK-2) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2007/12/19【収録曲】 [DISK1] 1.因縁 2.悲願 3.HOLD ME NOW 4.純粋 5.もう泣かないで 6.再び君に 7.君を見送りながら 8.できない約束 9.許してくれ 10.近づいても 11.待っているよ 12.そう…TVドラマ『恋するハイエナ』でも好評を博したキム・ミンジョンの5枚目のアルバム。いずれもメロディアスな男女の歌で構成されて・・・ムラウチDVDの商品はコチラ
posted by STATIONERY at 00:56| エンターテインメント

2009年06月08日

<特集・CHINA美乳戦国時代10>迫力!サイズでは間違いなく中国一の美乳

美乳、注目の話題をどうぞ!!この記事おもしろいですね♪ 以下、(<特集・CHINA美乳戦国時代10>迫力!サイズでは間違いなく中国一の美乳―G妹兒(Record China) より引用)
スタイル抜群の美女が多いことで知られる中国だが、いざ女性芸能人となると、従来はいまいち「艶やかさ」に欠ける傾向があった。しかし、社会の発展と自由化に伴い、自身のセクシーさを隠すことなく存分にアピールする女優や歌手が続々登場、妖艶さを競っている。この特集では、女性の魅力の中でもとくに「美乳」を武器とするセクシー・スターを10回に分けて紹介する。第10回は、「中国最大サイズの美乳」G妹兒。 「中国芸能界一の巨乳タレント」を自ら名乗るG妹兒(ジーメイアル)。その名前は文字通り「Gカップ娘」を意味する。自ら撮影したセクシー写真を惜しげもなく公表し、中国ネット界で一躍有名となった。「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れしたボディだって言われるの。だけど、巨乳の女性は頭が足りないなんて思わないで」とは、G妹児自身の言葉。その発言通り、彼女の自分プロデュース力はなかなかのもので、07年に出場したミス・ユニバース中国代表選考会では「美女選定の基準を変えた」とまで言われた。 【その他の写真】 ■G妹兒(ジーメイアル) 重慶市出身のタレント。専門学校時代の07年にミス・ユニバース中国代表選考の重慶市代表として参戦、一躍有名に。その最大の武器であるGカップ巨乳は、下垂防止のために縮小手術を勧められたが、断固として拒否したと言われる。(翻訳・編集/愛玉)
共感することができますね♪この記事おもしろいですね♪
【関連記事】 ・ <特集・CHINA美乳戦国時代3>まろやか母性系のふっくら―リー・シャン <特集・CHINA美乳戦国時代4>インテリセクシー!知性と両立する「国宝級」―ミュウミュウ・コン <特集・CHINA美乳戦国時代5>どんどん魅せます!若さはちきれる美乳―ダイ・シュエアール <特集・CHINA美乳戦国時代8>清純派に見えて実は…クラシカルな豊満美乳―リー・マン <特集・CHINA美乳戦国時代9>誰もが夢中!重量感バツグンの胸元―チェン・ハオ
引用はここまでです。 美乳でも疑っちゃいますね。疑うことは誰でもできますよね。 【Michelle Collection】◆美乳ブラ◆3/4カップブラジャー&ショーツセットホワイト・レッド・パープル 【Michelle Collection】◆美乳ブラ◆3/4カップブラジャー&ショーツセットホワイト・レッド・パープル 厚めのパッドでバストアップ!!レモンパッドもついてさらにボリュームアップ!!サイドからしっかり寄せてきれいなバストラインをつくる美乳ブラ登場です!!カップのブラックのきれいなレースとサテン地のコンビがステキです。ショーツにもウエストまわりにレースがほどこされています。シンプルで機能的なブラジャーです。【カラー】 ホワイト・レッド・パープル【サイズ】 B70/B75/C70/C75/D70/D75/E70/E75・・・ランジェリーハウス キャロルの商品はコチラ ¥1995 Sex Big Boods Girl 美乳姉松嶋まりな 6Sex Big Boods Girl 美乳姉松嶋まりな 6
posted by STATIONERY at 02:19| エンターテインメント

2009年06月07日

<ジョシュ・ハートネット>キムタク、イ・ビョンホンと「友情を手に入れた」

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインについての情報提供します!私的にはアリなんですが・・・ 以下、(<ジョシュ・ハートネット>キムタク、イ・ビョンホンと「友情を手に入れた」(毎日新聞) より引用)
 木村拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット……日米韓のスター共演が話題の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が6日、公開される。監督は「青いパパイヤの香り」や「シクロ」などのベトナム出身フランス人、トラン・アン・ユンさん。「過去の3作品を見て、非常にユニークな“声”を持つ監督だと思っていた」とトラン監督との仕事を熱望し、わずか5分のミーティングで探偵役を射止めたハートネットさん。映画の魅力を聞いた。【文・写真:りんたいこ/フリーライター】  映画は、他人の痛みを自分の肉体で引き受けるという特殊能力を持つシタオ(木村さん)の行方を、ハートネットさん演じる元刑事の探偵クラインが捜すエピソードが軸になっている。クラインは、刑事時代の殺人に関与したトラウマに苦しんでいる。  「最初に脚本を読んだときは45歳の設定。そのとき僕は27歳。絶対選ばれないと思っていた」。しかも、「トラン監督は、ただニコニコしているだけでほとんど何もしゃべらなかったんだ」と振り返った。ところが、ミーティングが終わって車に戻るまでの間にエージェントから電話が入り、起用が決まった。  ハートネットさんは、クラインを「狂気の人」と表現しつつ、「それだけでなく、自分が捜す人間に共感し過ぎて、その人物に同化してしまうタイプ。それが欠点でもあるし、自分を傷つける要因にもなる」と分析する。トラン監督による脚本には、クラインが同化する過程の詳しい記述はなく、「現場で毎回、監督と話をしながら」役を作り上げていった。  元々、リサーチを重ねて役作りをするという。今回ばかりは「リサーチするにも、これほど狂気に満ちた人物はそうそういるものじゃない。だから想像力を駆使して、なるべくその人物になりきることを心掛けた」という。  作品には宗教観が色濃く表れている。「トラン監督は、この世にある地獄を描こうとした」とハートネットさんは考える。そして、シタオを「救世主の象徴」、クラインを「他人を助けようとしながらも迷いがある、ある意味、堕天使」と表現する。
共感することができますね♪うわ〜・・・なんというか・・・
 クラインに絡むもう1人の男が、マフィアのボス、ス・ドンポだ。ドンポは人を殺すことをなんとも思わない冷酷非情な男。半面、一人の女に執着するという弱点を持つ。ハートネットさんの言葉を借りるなら、「人間が持つ欲の象徴」だ。  ドンポ役のイ・ビョンホンさんとは、「しょっちゅう一緒に出かけ、友情を築くことができた」と思い返していた。残念ながら、東京での仕事が忙しかった木村さんとは「一緒に過ごせる時間が少なかった」というが、2人に対する印象を「すごく一生懸命で、優しくて、ノーマルな人」と語り、この作品に出演したことで、「2人との友情を手に入れた」と喜んでいた。  デビュー以来、ハリウッドを中心に仕事を続けてきた。「ハリウッドで、もっとヒーローっぽい役をやることもできる。でも僕自身は、俳優としてもアーティストとしても実験的な作品に挑戦するのが好き」という。  そのハートネットさんが「ジャンル分けをすることができない、観客の解釈に委ねられているところがある、ユニークな作品。(そういう作品に出演できて)とても満足している」と話す。印象深いシーンは「ドンポがハンマーで男を執拗(しつよう)に殴るシーン」と話す。自分が出演したシーンについては「撮った時に、だいたいどんなふうになるかは予想がつくし、客観的に見ることは難しい。俳優というのは、自分の髪形とか、そうした(外見的な)ものに目がいってしまうから」と謙そん。「この作品での僕は本当にヨレヨレ(な役)なので、そんな心配はなかったけどね」とジョークを飛ばしていた。 【関連ニュース】 木村拓哉:「悪ガキ3人集まった」ビョンホン、ジョシュとの撮影語る 15億円見込める出足 木村拓哉:六本木で十字架の赤じゅうたんを歩く 共演者迎え「緊張してます」 木村拓哉:“ホスト役”ビョン様おもてなし 木村拓哉:ビョン様、ジョシュ 日米韓3大スターがそろい踏み 日本で世界初プレミア 木村拓哉:「脳の可能性感じる」脳科学者役に本気 主演ドラマ「MR.BRAIN」
引用はここまでです。 木村拓哉木村拓哉 ドラマ木村拓哉 ダウン症木村拓哉 子供木村拓哉 身長木村拓哉 工藤静香木村拓哉 ブログ木村拓哉 新ドラマタマホーム 木村拓哉木村拓哉 映画木村拓哉 イビョンホンキムタク ドラマanan 木村拓哉木村拓哉 ラジオキムタク 映画木村拓哉 骨折木村拓哉 視聴率キムタク 新ドラマぴったんこカンカン 木村拓哉木村拓哉 次女木村拓哉 ブレイン木村拓哉 cm木村拓哉 韓国木村拓哉 ミスターブレイン木村拓哉 髪型木村拓哉 mr.brain木村拓哉 弟木村拓哉 ファッション木村拓哉 自宅木村拓哉 韓国人イビョンホン 木村拓哉 映画イ・ビョンホンジョシュ・ハートネット| めったにないことですよね。こうなることを望んでいます。 YAMAHA TW 225 200 キムタク スワップ Catalog 盗難YAMAHA TW 225 200 キムタク スワップ Catalog 盗難 雑貨 ヘッドポーター ガルシアマルケス 他 通販ハリウッドランチマーケット HRM キムタク ドラマ ハートキー 雑貨 ヘッドポーター ガルシアマルケス 他 通販ハリウッドランチマーケット HRM キムタク ドラマ ハートキー 人気のドラマでキムタクがバイクのキーホルダーに使ったことで有名になったハリウッドランチの■取扱いブランド アイウエオ順■ 取扱ブランド →アイスクリーム →RNA →ATMOS →IKEA →iRONY →APE →HbG →X GIRL →エッセンシャルデザインズ →AMP JAPAN →オルテガ →カシオ(GSHOCK他) →ガルシアマルケス エコバック →キティー →クリームソーダ →グレゴリー →Cher シェル →G1950 →JAM HOME MADE &READY MADE →スジーズー →スターバックス →SOPH →dicokick →ディズニー →ネイバーフット →バウンテ・・・amax 楽天市場店の商品はコチラ
posted by STATIONERY at 14:47| エンターテインメント

2009年06月06日

大ヒット作「奴奴奴」、8月日本全国封切り

韓国映画のアレやコレ。。私的にはアリなんですが・・・ 以下、(大ヒット作「奴奴奴」、8月日本全国封切り(YONHAP NEWS) より引用)
【ソウル5日聯合ニュース】キム・ジウン監督作品「良い奴、悪い奴、変な奴」がこの夏日本全国で公開される。
これも世のカタチのひとつ。素敵なことがあったようです。
良い奴、悪い奴、変な奴の紹介と写真  CJエンターテインメントは4日、日本の配給会社ショーゲートとコンソーシアムを構成し、8月29日に日本全国の有名シネマコンプレックス(複合映画館)で同作品を封切ることになったと明らかにした。上映館はTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ六本木ヒルズなど、主要都市の有名映画館を含め、最小でも100か所が確定している。  「良い奴〜」は2008年に公開、国内で歴代韓国映画興行成績10位となる観客685万人(映画振興委員会集計668万人)を動員した。【関連記事】 映画『良い奴、悪い奴、変な奴』 英国とアイルランドで公開 『良い奴、悪い奴、変な奴』オープントークにチョン・ウソン&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ 映画『良い奴、悪い奴、変な奴』が<ハワイ国際映画祭>にてマーベリック賞に輝く 『良い奴、悪い奴、変な奴』トークイベントに参加したイ・ビョンホン 『良い奴、悪い奴、変な奴』 観客600万人記録
引用はここまでです。 韓国映画韓国映画 ランキング韓国映画 ラブストーリー韓国映画 無料韓国映画 霜花店韓国映画 チェイサー韓国映画 シルミド韓国映画 アンティークデイジー 韓国映画韓国映画 マザー韓国映画 キッチン韓国映画 dvdひまわり 韓国映画スキャンダル 韓国映画dvdラベル 韓国映画韓国映画 シュリ韓国映画 ラストプレゼント韓国映画 ラベル韓国映画 祝祭韓国映画 オアシス韓国映画 マリンボーイ韓国映画 マラソン韓国映画 ひとりぼっち韓国映画 よく知らないくせに韓国映画 絶対の愛韓国映画 上映韓国映画 おすすめファムファタール 韓国映画韓国映画 カンナさん大成功です韓国映画 ロマンティックアイランドイルマーレ 韓国映画ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ダントツ大家ガチンコトークショウオーディオセミナー特別融資情報★自己破産者・ブラックでも安心ゲリラアフィリエイト短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法PPCシステム★Google Adwords Hunterドロップシッピングで稼ぎ続ける仕組これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くないワールドブレイク★世界を相手にすれば儲かる!黄金律不労所得への招待状1000%FX★投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード【週足版】メガバンクトレード/MUFG貧者からの脱出★リカバリーパックフリーメールを登録するだけで毎月37万円が自動入金FX初心者でもわずか45日間で1000%の資金増加を達成寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”フルモバイルファクトリ−|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダム【エゴスベ!】不可能を可能にする最終形態英語学習プログラム それでもスゴイ事はスゴイ!!ワケアリってのもいいもんです。 [国内発送][予約]韓国映画/スピードオーバー・スキャンダル(過速スキャンダル) DVD [限定版 2Disc+OST CD] [国内発送][予約]韓国映画/スピードオーバー・スキャンダル(過速スキャンダル) DVD [限定版 2Disc+OST CD] リージョンコード:3字幕:韓国語、英語言語:韓国語●現地発売日:2009年06月04日●発送予定日:発売日から4日〜10日※発売延期などに伴い、予告なしに変更する場合がございます。【商品情報】映画/スピードオーバー・スキャンダル(過速スキャンダル) DVD [限定版 2Disc+OST CD]監督 : カン・ヒョンチョル出演者 : チャ・テヒョン、パク・ボヨン 他製作会社 : アートサービス メディア : 3DVD発売日 : 2009-06-04画面割合 : Anamorphic Widescreen 2.35:1 1オーディオ : Dolby Digital 5.1地域コード : 3(Asi・・・韓国コミュニティゾーン KANKANの商品はコチラ ¥3540 韓国映画『英語完全征服』(2003)予告編韓国映画『英語完全征服』(2003)予告編
posted by STATIONERY at 11:21| エンターテインメント

2009年06月05日

2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”

ゆるキャラに興味があります!!なぜこんなことになったんでしょうか。 以下、(2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”(BARKS) より引用)
2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラがいる。その名は“うんこさん”。ツイている人にしか見えない妖精で、“コーンさん”や“フン・ピョウ”“ジャイアンツ・ババ”“フントニオ”など、仲間のキャラクターたちも個性派揃い。 ◆うんこさん 全キャラクター紹介【1】 で、そんな“うんこさん”は現在、関西テレビ「音エモン」にてアニメが放映中で、関西の女子高生の間では、開運キャラクターとして人気沸騰中、待ち受け画像やデコメが氾濫しているというのだ。 そしてBARKSが音楽サイトとして注目したいのは、そのアニメのテーマ曲「うんとこサンバ」。♪うんとこどっこいしょ〜うんことどっこいしょ〜という、“タラコ”や“ポニョ”に勝るとも劣らないインパクトとユルさがクセになる、ユルカワ・ソングなのだ。
しかし、間違ってもいるような。興味深い事もあるものです。
その大注目の「うんとこサンバ」が、なんと早くも全国の有線J-POPリクエストチャート20位(5月20日付)に突如チャート・イン。さらに、着うた(R)が6月2日から配信されるや、人気着うた配信サイト「レコチョク」のデイリー・ランキングにて初登場4位(6月3日付)にランクインというチャート・アクションを起こしている。 この「うんとこサンバ」を歌っているのは、沙羅ちゃん(7歳)と里奈ちゃん(9歳)の二人組みガールズ・ユニット、くろーばー。レコード会社のスタッフ曰く「ニコニコしながら♪うんことどっこいしょ〜なんて歌う姿を見ていたら、大人として心が痛くなるような美少女です」とのこと。 この夏、大人も子供もつい口ずさんでしまうに違いない「うんとこサンバ」は、7月1日にリリースされる。 【関連情報】 ・ ◆うんこさん 全キャラクター紹介【2】 ◆うんこさん 全キャラクター紹介【3】 ◆うんこさん【開運バージョン】 ◆うんこさん オフィシャル・サイト うんこさん - アーティスト情報や写真
引用はここまでです。 ゆるキャラゆるキャラ 一覧ゆるキャラ ランキングゆるキャラ 画像ゆるキャラ イラストひこにゃん ゆるキャラ足立区 ゆるキャラ広島 ゆるキャラゆるキャラ 大分ゆるキャラ 経済効果ゆるキャラ イベントゆるキャラ 壁紙ゆるキャラ まつり大阪 ゆるキャラ鹿児島 ゆるキャラ東京 ゆるキャラ23区 ゆるキャラゆるキャラ 募集ゆるキャラ 音頭ゆるキャラ せんとくんゆるキャラ 登録ゆるキャラ 歴史スイスイ ゆるキャラ鳥取 ゆるキャラ奈良 ゆるキャラ全国 ゆるキャラみうらじゅん ゆるキャラTVチャンピオン ゆるキャラゆるキャラカップゆるキャラ 運動会北海道 ゆるキャラ【コクエゴ】国際恋愛・国際結婚の英語ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ダントツ大家ガチンコトークショウオーディオセミナー特別融資情報★自己破産者・ブラックでも安心ゲリラアフィリエイト短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法PPCシステム★Google Adwords Hunterドロップシッピングで稼ぎ続ける仕組これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くないワールドブレイク★世界を相手にすれば儲かる!黄金律不労所得への招待状1000%FX★投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード【週足版】メガバンクトレード/MUFG医療事務資格と派遣フリーメールを登録するだけで毎月37万円が自動入金FX初心者でもわずか45日間で1000%の資金増加を達成寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方fxのシステムトレードとは?フルモバイルファクトリ−|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダム めったにないことですよね。何はともあれ、良かった良かった♪ クマとウサギがちょ〜ユルい!ゆるキャラアニマルプリントのキュートでヘヴィーでエロなTシャツだ!20%OFF!!カラーカスタムOKNameless Element Beast Nipples Hardcore TシャツXS〜3XLサイズ10P11May09 クマとウサギがちょ〜ユルい!ゆるキャラアニマルプリントのキュートでヘヴィーでエロなTシャツだ!20%OFF!!カラーカスタムOKNameless Element Beast Nipples Hardcore TシャツXS〜3XLサイズ10P11May09 ※商品お届けについて※こちらの商品はオーダー後に職人が心を込めて一枚一枚手作業で製作しますので、お届けまでに1週間ほどかかります。 商品詳細素材:綿100%(6.2oz)サイズ:サイズ着丈×身幅(cm)XS57×42S63×47M68×52L72×55XL75×602XL80×653XL83×70※サイズはあくまでも目安としてお考えください。製品により2cm前後の誤差があります。カラー:ダークブラウン、ライトピンク(カラーカスタムOK)注意:画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。※カラーカスタムした商品の返品は出来ません。ご了承下さいませ。▼カラーカスタム・・・Tシャツ武林の商品はコチラ ¥2520 【ゆるキャラ】やなな、始球式に登場【ドアラも】【ゆるキャラ】やなな、始球式に登場【ドアラも】
posted by STATIONERY at 10:05| エンターテインメント

着ていたワンピースが「完売」 「IMALUファッション」ってなに

IMALU、ご存知でしょうか?へ〜、ほんとうなんでしょうか。 以下、(着ていたワンピースが「完売」 「IMALUファッション」ってなに(J-CASTニュース) より引用)
 お笑い芸人の明石家さんまさんと女優の大竹しのぶさんの長女、IMALUさん(19)は、最近、イベントに登場することが多い。同世代の女性の間ではそのファッションに熱い注目が集まっていて、着ていたワンピースがあっという間に「完売」したりする。夏には自身がデザインした服も登場する。 ■IMALUさんが登場するなり、観客から「かわいい!」
ここまでいくと感心します。これは気になります!!
 IMALUさんと同世代の女性はファッションが気になるようだ。  横浜で行われたラジオ番組のイベントでIMALUさんが登場するなり、観客から「かわいい!」という声が上がった。  この時に着ていたのは黒と白のボーダー柄のワンピースで、IMALUさんいわく、「港をイメージした」。ボーダーはマリンテイストの洋服によく用いられる。  また、2009年5月9日の自身のブログで、ワンピースについて、   「あれはlaymeeってブランドだよ!!   ちなみに全身私服でーす」 と明かすと、あっという間に「完売」するという騒ぎになった。   「IMALUさんがブログに書いてから注文が殺到し、WEBショップ、直営店とも売り切れてしまいました。IMALUさんの影響力はすごいですね」 というのは、「Laymee」のデザイナー。  IMALUさんはデビュー前から展示会に遊びに来ていて、ワンピースはその時に注文したものなのだとか。  普段のIMALUさんのファッションについて、   「一言では表現しづらいのですが、何か1つアクセントがある服が好きなようです。例えば、女性らしいフェミニンな服でもビビッドなカラーがプラスされている、メンズライクな要素があるとか…。裏原宿を代表するストリート系とは、方向性が違うと思います」 といい、既存のカテゴリーにはあてはまらないようだ。 ■デザイナーとしてもデビューする?  IMALU(いまる)は本名で、明石家さんまさんの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」から名づけたらしい。中学を卒業後、カナダの高校に3年間留学し、帰国後は歌手を目指してボイストレーニングに励んでいるそうだ。  4月にモデル・デビューもしている。  ストリート系ファッション誌「Zipper」6月号(4月23日発売、祥伝社)では、Tシャツの企画に金髪のウイッグ姿で登場。  IMALUさんは身長が150cmでモデルにしては小柄だが、磯本美穂編集長は、   「顔が小さいですし、(モデルとしての)ポテンシャルを感じました。『Zipper』を読んでいたということも決め手になりました」 と話している。  今後も同誌に登場する予定だ。  こうしたIMALUさんに、アパレルメーカーから白羽の矢が立った。  ジュン(東京都港区)のレディスブランド「VIS」09年秋冬コレクションで、IMALUさんは3つのパターンのデザインをディレクションする。  1980年代をテーマにしたロックテイストで、スタッズ(びょう)、ラインストーン、スパンコールがついていたり、ゆったりとした作りのオーバーサイズや、袖付けが広いドルマンスリーブなど、同年代にはやったテイストが盛り込まれている。   「IMALUさんのなかで作りたい服のイメージが固まっていて、打ち合わせに雑誌などの切り抜きを持ってきていました。細かな部分まで提案してきますので、IMALUさんのテイストがよく出ていると思います」(広報担当者)  8月10日に専用サイト「VIS×IMALU」が本格的にオープンし、同月末には限定ショップを原宿にオープンする。まずはIMALUさんがデザインした2パターンを販売し、アクセサリーやバッグ、残る1パターンを順次展開する。 ■関連記事 「恋人」も「夫婦」もいる スマップ人間関係の微妙 : 2009/06/02 「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由  : 2009/05/30 草なぎ「生」復帰に即反応 ネットで「反省の弁なし」の声も : 2009/05/29 「ヤンキース」と「メッツ」 グルメで勝負 番外戦 : 2009/05/07 IMALUが父・さんまから受け継いだもの : 2009/06/04
引用はここまでです。 IMALUimalu 画像imalu 写真imalu ブログimalu スッキリimalu 身長imalu 英語imalu visimalu 動画imalu Wikiimalu かわいくないimalu Wikipediaimalu 七光りimalu green dayimalu YouTubeimalu 血液型imalu 生意気imalu かわいいimalu 2chimalu 評判imalu プロフィールimalu 矯正imalu 留学imalu 木村カエラimalu 出っ歯imalu 穂のかimalu 体重imalu さんまimalu 可愛くないimalu 目imalu 二重【コクエゴ】国際恋愛・国際結婚の英語ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ダントツ大家ガチンコトークショウオーディオセミナー特別融資情報★自己破産者・ブラックでも安心ゲリラアフィリエイト短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法PPCシステム★Google Adwords Hunterドロップシッピングで稼ぎ続ける仕組これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くないワールドブレイク★世界を相手にすれば儲かる!黄金律不労所得への招待状1000%FX★投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード【週足版】メガバンクトレード/MUFG貧者からの脱出★リカバリーパックフリーメールを登録するだけで毎月37万円が自動入金FX初心者でもわずか45日間で1000%の資金増加を達成寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”フルモバイルファクトリ−|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダムでも疑っちゃいますね。こうなることを望んでいます。 玄関の門番!? 一家に一匹、動物の傘立て【Umbllera Keeper ANIMAL(cat)】アンブレラキーパー アニマル(猫) 玄関の門番!? 一家に一匹、動物の傘立て【Umbllera Keeper ANIMAL(cat)】アンブレラキーパー アニマル(猫) めっちゃカワイイ☆傘立て発見! インベーダーゲームのキャラクターみたいになった、なんとなく8bitな動物たち。キースヘリングのイラストを髣髴させるようないでたちに一目惚れです。背中の穴には4本まで収納可能。この傘立てが一匹、もとい一個あれば、きっと玄関も明るくなりますよ! サイズ  幅:22.2cm、奥行:8cm、高さ:16.8cm 素 材 レジン 「可愛い」だけはある。「スタイリッシュ」だけもある。だから合体させてみました。Animalアンブレラホルダー  傘立てにはあまりこだわっていない、もしくは傘立て家では使ってない! って方、結構多いんじゃないでしょうか?? 外に出しっ放しだったり、立・・・MowLiftの商品はコチラ ¥3150 IMALUIMALU
posted by STATIONERY at 00:57| エンターテインメント

2009年05月27日

石本美由紀さん死去=作詞家、「憧れのハワイ航路」「悲しい酒」

石本美由紀が気になりませんか?なぜこんなことになったんでしょうか。 以下、(石本美由紀さん死去=作詞家、「憧れのハワイ航路」「悲しい酒」(時事通信) より引用)
 「憧れのハワイ航路」「悲しい酒」などで知られる作詞家の石本美由紀(いしもと・みゆき、本名石本美幸=いしもと・みゆき=)さんが27日午前零時50分、横浜市内の病院で死去した。85歳だった。広島県大竹市出身。自宅は横浜市神奈川区松ヶ丘82。葬儀は6月1日午前11時から横浜市港北区菊名2の1の5、妙蓮寺で。喪主は未定。 
むしろ笑ったほうがいいかも(笑このニュースは気になりましたね。
引用はここまでです。 石本美由紀作詞家 石本美由紀石本美由紀 誕生日石本美由紀 プロフィールモテるサーフィンマニュアル【サバイバル・イングリッシュ】英語が苦手なあなたに送る英会話マスター術【FX365】トレンドに合わせた取引方法アレルギー性鼻炎解消時給数千万!作業1分で永久不労所得再販商材で800万円を稼いだ!リセールダイナマイト赤ちゃんの英語インターネット・プロフィット・リアルビジネス素人を『超人』にする契約のコツ【コクエゴ】国際恋愛・国際結婚の英語ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ダントツ大家ガチンコトークショウオーディオセミナー特別融資情報★自己破産者・ブラックでも安心ゲリラアフィリエイト短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法 これも世のカタチのひとつ。やっぱりしんどいかもしれません。 花火の舞 〜 男涙の三度笠花火の舞 〜 男涙の三度笠
posted by STATIONERY at 13:35| エンターテインメント

2009年05月24日

世界に売れる邦画 ハリウッド製の日本映画が続々登場

ハリウッドのココに注目!!本当に驚きました。 以下、(ハリウッド制「邦画」続々 原作、俳優…「世界に売れる」(産経新聞) より引用)
 米大手映画会社の日本での製作が本格化している。日本人俳優と外国人監督が組んだワーナー・ブラザースの「昴 スバル」(リー・チーガイ監督)、ソニー・ピクチャーズの「レイン・フォール 雨の牙」(マックス・マニックス監督)が相次いで公開されたのに続き、20世紀フォックス映画が「群青 愛が沈んだ海の色」(中川陽介監督)で初めて邦画製作に挑んだ。人気女優、長澤まさみ主演で沖縄を舞台にした“純和風”の小品は、世界に受け入れられるのか。(戸津井康之)  「日本が認めた映画は世界で通用する。『おくりびと』がそれを証明した」と20世紀フォックス映画のジェシー・リー日本代表は力説する。邦画史上初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した「おくりびと」が米大手を刺激して、「日本での製作は今後、加速する」と予想する。
どうやったらこうなるんでしょう。この記事おもしろいですね♪
 リー代表によると、世界各国で映画を製作するローカルプロダクションに米大手が興味を持ち始めたのは5年ほど前から。ハリウッド作品の米国での興収額を外国での興収合計額が上回り始め、中でも最大市場の日本が注目された。  3月に公開された「昴」の原作は日本の人気漫画。映画化を企画した香港のビル・コンプロデューサーは「グリーン・デスティニー」などを製作したアジアの重鎮だが、「日本の漫画はアジア圏で人気が高く、アジア規模での市場が期待できる」と分析する。「まだまだ日本には映画の原作となる漫画など優れたコンテンツが眠っている」  20世紀フォックス映画の「群青」は6月に公開される。「数年を費やしてリサーチした。若手のトップ女優の長澤まさみさんを主役に、沖縄という世界的にも美しい舞台で作り上げた映像は、アジアで十分通用すると判断した」とリー代表は説明する。同社では第2弾として、フジテレビと共同製作した「サイドウェイズ」の公開を10月に予定している。「ローカルプロダクションで重要なのは現地でのパートナー選び。世界で経営基盤が最も安定しているのは日本企業です」と米大手が日本に信頼を寄せる理由を明かす。  「各社ともまだ手探りの試験段階」(リー代表)だが、同社が今後目指すのはハリウッド大作「ラスト・サムライ」規模の邦画製作だという。「邦画の製作費はハリウッド大作の数十分の一以下。日本市場だけだと製作費の回収が困難だからだが、世界に根を張る米大手の配給網を使えば、100億円以上の製作費でも回収できる。米大手は日本の映画産業に期待しているのです」 【関連記事】 ・ 米の邦画リメークに新潮流 “日本文化”忠実に 「ハリウッド監督学入門」中田秀夫監督 アメリカ映画事情、独自な視点で分析 織田裕二、全編伊ロケに笑顔「非常に贅沢」 「釣りバカ」終結 スピード社会、邦画曲がり角 邦画界へ宣戦布告 米ディズニー社長 3D映画を本格化
引用はここまでです。 ハリウッドハリウッド ゴシップハリウッドセレブハリウッドスターハリウッド女優ハリウッド パチンコハリウッドランチマーケットハリウッド 俳優ミスターハリウッドデスノート ハリウッドハリウッド 映画プラネットハリウッドハリウッド 化粧品ハリウッド セレブ ゴシップデジタルハリウッド大学ハリウッド ニュースゲーム ハリウッドハリウッドエアーハリウッド チャンネルハリウッドメイドハリウッド ダイエットユニバーサルスタジオ ハリウッドブレンダ ハリウッド赤羽 ハリウッドハリウッド アンデッドエヌ ハリウッドハリウッド スキャンダルハリウッド 画像ハリウッド ファッションハリウッド ゴルフ奥菜恵 ハリウッドモテるサーフィンマニュアル【サバイバル・イングリッシュ】英語が苦手なあなたに送る英会話マスター術【FX365】トレンドに合わせた取引方法アレルギー性鼻炎解消万馬券専門!競馬予想ソフト【確変2】時給数千万!作業1分で永久不労所得再販商材で800万円を稼いだ!リセールダイナマイト赤ちゃんの英語インターネット・プロフィット・リアルビジネス素人を『超人』にする契約のコツ【コクエゴ】国際恋愛・国際結婚の英語ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ダントツ大家ガチンコトークショウオーディオセミナー特別融資情報★自己破産者・ブラックでも安心ゲリラアフィリエイトめったにないことですよね。この続きが気になるところです。 【2009年7月発売予定】エイリアン ギーガーズエイリアン ライフサイズスタチュー【ハリウッドコレクティブルグループ】 【2009年7月発売予定】エイリアン ギーガーズエイリアン ライフサイズスタチュー【ハリウッドコレクティブルグループ】 【予約商品】発売予定:2009年7月メーカーハリウッドコレクティブルグループ商品説明今回の1/1スケール・エイリアンは20世紀フォックス監修のもと、オリジナルのエイリアンコスチュームの型を使用し、できうる限りオリジナルを忠実に再現。ディスプレイスタンド上に直立した状態で7フィート8インチ(2m30cm強)にもなり、素材はFRPで作られ一体一体ハンドペイント。その立ち姿はギーガーミュージアムにあるポーズを模しており、腕は若干ではあるが上下できることで映画上のエイリアンのワンシーンを再現することも可能です。商品仕様サイズ:高さ約230cmその他※メーカー諸事情により入荷数が制限された場合、ご注文先・・・アット市場の商品はコチラ 朝比奈ミクルの冒険(ハリウッド版)朝比奈ミクルの冒険(ハリウッド版)
posted by STATIONERY at 23:49| エンターテインメント

菊地凛子さん主演映画、公式上映で満場の拍手…カンヌ映画祭

菊地凛子に関しての情報を提供中!!こんなことってあるんですね!! 以下、(菊地凛子さん主演映画、公式上映で満場の拍手…カンヌ映画祭(読売新聞) より引用)
 【カンヌ=近藤孝】南フランスで開催中の第62回カンヌ国際映画祭で、最高賞のパルムドールを競うコンペティション部門に出品されているスペイン映画「マップ・オブ・ザ・サウンズ・オブ・トウキョウ」が23日夜(日本時間24日朝)、公式上映され、主演の菊地凛子さんが、観客の満場の拍手に笑顔で応えた。  菊地さんは、白いドレス姿でレッドカーペットを歩いて、会場入り。上映中は、菊地さんが演じる女性殺し屋とスペイン人男性の恋愛ドラマに、ほぼ満席の観客が見入っていた。
私ならどうするかなあ・・・?本当に驚きました。
 上映が終わると、スタンディングオベーションが数分間続き、菊地さんはイサベル・コイシェ監督や共演のセルジ・ロペスさんと抱き合ったり、満面の笑みを浮かべて、手を振ったりした。
引用はここまでです。 菊地凛子菊地凛子 ヘア菊地凛子 画像菊地凛子 バベル菊地凛子 カンヌ菊地凛子 動画菊地凛子 髪型菊地凛子 激太り菊地凛子 劣化菊地凛子 写真集菊地凛子 シャネル菊地凛子 篠山紀信菊地凛子 カムイ菊地凛子 肉離れ菊地凛子 ドレスゴールデングローブ賞 菊地凛子菊地凛子 篠山菊地凛子 適齢期菊地凛子 ニップレス菊地凛子 ワーストドレッサー菊地凛子 ゴールデングローブ菊地凛子 ちゅらさん菊地凛子 cm菊地凛子 ブログ菊地凛子 福田沙紀菊地凛子 降板菊地凛子 結婚菊地凛子 ワースト田村淳 菊地凛子菊地凛子 Wiki菊地凛子 秦野 ここまでいくと感心します。この続きが気になるところです。 【一点もの!】[直筆サイン] (映画 バベル BABEL) 菊地凛子 ★一生涯保証付 【一点もの!】[直筆サイン] (映画 バベル BABEL) 菊地凛子 ★一生涯保証付 ■ 俳優名: 菊地凛子 (Rinko Kikuchi) ■ 映画名: バベル / チエコ (BABEL) ■ 出演作: スカイ・クロラ The Sky Crawlers/恋するマドリ/Genius Party ジーニアス・パーティ/図鑑に載ってない虫/海でのはなし。/バベル/笑う大天使(ミカエル)/17才/八月の幻/空の穴/三文役者/生きたい ■ サイズ: 約20×25cm ■ シート: スチール写真 ■ 当店のこだわり: 安心してお買い物を楽しんでいただくため、当社は様々なこだわりを持っております。ご購入前に、ぜひ当社の取扱商品への姿勢をご覧くださいませ。詳細はこちら ■お届けイメージ: オ・・・フェーマス サイン&ポスターズの商品はコチラ ¥35800 第6回ミサキリュウのハッピードア2/4第6回ミサキリュウのハッピードア2/4
posted by STATIONERY at 09:43| エンターテインメント